2015年7月19日日曜日

9/12告知!(追記・修正by葛葉)

葛葉から密書をもらってきたので展開。
+ちょっと追記修正しました。 会費も決定したお( ^ω^)

●達人の集い完了後、
  大阪の宴前夜祭withおでんドラフトやります!
日程:9/12(土)
時間:16:00~いつでもどうぞ ※メインイベントおでんドラフトは達人の集い完了+1h後
場所:三間堂梅田北店
詳しい場所の地図はこちら。
会費:飲食代実費のみ
    (おでんドラフトはゲーム中のソフトドリンク飲み放題ついて1000円)

最寄り駅は阪急中津駅か地下鉄御堂筋線中津駅ですが、
大阪駅から歩いて来ることも余裕です。

サイドイベント改め
メインイベント:おでんドラフト
お前だけの冴えたピックで、お前だけの最強のおでん・デッキを作り上げろ!

※ニコ生実施します。撮影設備お持ちの方はご連絡下されば幸いです。
勿論、別卓で呑みに参加or観戦のみもOKです。
お気軽にお越し下さい( ^ω^)

~おでんドラフト詳細~

開始時間:達人の集い完了+1h後
会費:1000円(ソフトドリンク飲み放題つき)
ジャッジ:おしゃくそ@宗茂大将軍
・食べ物を粗末にしてはいけません。
・時間内に的確におでんをピックし、メタゲームを考慮したデッキを作成して下さい。
・完成後、各々のデッキのコンセプトとピック時の思考を論理的にスピーチして下さい。

・スベったり粗相するとジャッジより警告が与えられます。
・警告を累計3つ与えられたプレイヤーはフリー素材化されます。
参加資格:フリー素材になる度胸のある方。

・近畿圏の日和ライター勢は強制参加です。

・近畿圏の日和ライター勢は強制参加です。 
大事なことなので(ry


追記:葛ニキが大体の参加者を知りたいそうなので興味ある方は
こちらで興味ありor参加希望でお出しください。 

・おでんドラフト参加者(9/5段階_敬称略・順不同)
おしゃくそ@宗茂大将軍(ジャッジ)
いん@in
コサカ
武田顔大
睦月
辰龍
沙耶
タカアキ
袁家あき
厳島
金娘々
鷺坂
らんたん
きさらぎ
パラ闘笑
葛葉

・呑み会参加者(9/5段階_敬称略・順不同)
だま
王維
モコナ
神名

ご参加声明お待ちしております!( ^ω^)

葛「日和勢ってなんだろうね?」
ら「Tシャツもしくはパーカーを持っていることor多分そこはかとなく日和勢だと思っている事かな」
葛「日和は概念」

そろそろ日和グッズも新商品増やしつつ新しい団員増やさないと。 
ってーか、実働部隊が( ゚д゚)ホスィ…

0 件のコメント :

コメントを投稿