2014年12月22日月曜日

大阪の宴お疲れ様でした!でも俺達の闘いはこれからだ!

みんな、お疲れ様!
きっちゃんよりも良いところがなかった葛葉だよ!(挨拶)
3回目のチャレンジでやっと狼顧に出れたんだ嬉しかったんだ。

さあ、とりあえずいつもの露骨な宣伝から!

冬コミでストレージボックスが完成したよ( ^ω^)
CoJの絵(+フリー素材パラ闘笑のシルエット)だけどね!
増えて仕方がないカードや、何故か作る予定のデッキより多くなったスリーブを入れるにはぴったり!
・・・というか印刷と紙の質がとても良くてビックリしたなう
12/29(2日目/月曜)東"S"02a「かえるほんぽ」で僕と握手!

  



なお、CoJ本ですが、ちゃっかりパラ闘笑への捏造インタビュー記事も扉絵付きで掲載します!
その内の一部を公開します(=゚ω゚)ノょぅ

インタビュアー:葛葉

注:三国志大戦TCGの話です。あくまでTCGの話です。


加えて、春のイベントを目指し、
TCG本「俺達の輪廻転生(仮)」を作ろうと画策中です!
・パラ闘笑とゲストのインタビューに見せかけた小咄、
・カードレビューに見せかけた電波ゆんゆん
・プレイング指南に見せかけた大喜利
・らんたん驃騎将軍の名古屋の宴までの秘密トレーニング(ひたすらDSパワ●ロしてた)
etc……
ひたすらボケばかりの楽しい本にしたいと思っておりますので、
描きたいor書きたい内容があったり、我こそはと思う方はご連絡щ(゚д゚щ)カモーン!
でもちょっと冬コミが終わるまで待ってねくずしんじゃう

きさらぎ君始め、袁家あき、葛葉の「今回何も出来ませんでした済みません三人衆」と、
予選トーナメント突破した厳島大明神、Vendilion新星が使った、
通称らんくずorらのくずデッキのレシピは続きで!

あ、最後になりましたが闘笑パーカーを着て写真に写ってくれた皆様、
本当に有難うございましたm(_l_)m

次も着せます。(意見は聞いていない)



らのくずデッキ詳細
 ※細部は使用者により若干異なります

複数済み武将:30
2 王元姫
3 何晏
4 曹純
2 ANV郭嘉
4 衛瓘
3 李通
4 曹丕
3 ST曹仁
2 新(´・ω●`)

3 郭王姫

国力要員:14
1 SP曹皇后
1 SR蔡文姫
1 王異
1 賈ク
1 杜預
1 曹真
4 軍馬調達隊
4 虎豹騎隊

計略:6
4 猛将の気迫
2 悪来の一喝

運用:
①場持ちのしやすい回避つき小物を立てておく
②曹丕セット
③国力スキップしてこちらの方が少なくする
④衛瓘配備+曹丕アタックで毎ターン2枚戻して反撃の目を奪いつつ余った小物が城を割り続ける

⑤デカブツは猛将の気迫で返して、やっぱり城を殴る

⑥盤面崩壊しても李通で決めれるから楽しい!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌



0 件のコメント :

コメントを投稿