2014年11月2日日曜日

【また宣伝】明日、11/3はトイコンプでぷち宴( `・ω・´)  そして11/22にはでゅえりおホビステの宴( `・ω・´)

冬コミは12/30(2日目/月曜)東"S"02a「かえるほんぽ」(旧:中国★屋)で僕と握手!(挨拶)

ってわけで、
直前の案内になり申し訳ございませんが、

明日、11/3(月)、16:00~ トイコンプ茨木店にて、
通常構築スイスドロー大会
  and 典軍校尉レギュレーションでのシールド戦
(曹操マットは出ないけど何か景品持って行きます( `・ω・´) )
を実施します!

お好きな方に参加して下さいね( ^ω^)
シールド戦は当然引いたカードをお持ち帰り出来ますよ( `・ω・´)

トイコンプ茨木店の場所はこちら!
大阪府茨木市双葉町6-1 2F. TEL072- 657-8869
阪急電車茨木市駅かが東へ歩いてすぐ( `・ω・´) 

当然飛び入りOKですから、皆さんお気軽にお越し下しあ(=゚ω゚)ノょぅ。
お待ちしてます٩( 'ω' )و


そして、
名古屋の宴が近い11/22(土)、11:00~
なんばのイベントスペースりゅくせにて、
通常構築スイスドロー大会実施します!
広いスペースなので、どんちゃんしませう( `・ω・´) 
詳しくはこちらの画像をば。

もしかしたら……何かイベント出来るかもなので追記します( `・ω・´) 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


2 件のコメント :

  1. 普通の公認してからシールド戦?それとも並行開催なのですかね?
    どちらにしろ伺うつもりですけど。

    返信削除
  2. >だまさん
    並行しますので好きな方ご参加どうぞ( ^ω^)

    返信削除