2014年9月1日月曜日

これ・・・称号?

実は今日まで東京に戻っていたらんたんです。

で実家戻ってきて宅配便とか整理してたんですが。(コミケのスリーブとか落としてたので・・・)





なんか来てました。

どーせスリーブだろと開けてみたら





プレマ当たってました。しろくろフェスでごちうさマット買っちゃったんだけど・・・
東京の宴の会場のローソンで手書きの申込用紙7枚コピーした甲斐ありましたね。
というかほかの日和勢から当たった報告ないのは気のせい?

これも秋葉原で1080円でPT馬超買ってやっす思ってたらPT馬超公開されてたり
ホ○ステでガチャやったらANV夏侯淵引いた闘笑の呪いですね。



ところでIN君って公認プレイヤーになったん?名古屋日曜日に大会ないねん・・・
次回もまともに更新します。買い込みすぎたプレマの使用方法についてで!

ちなみにきさらぎが沈瑩・・・じゃなかった新鋭への道っていう長編書くのと
なんか冬コミで変な企画が動いてることだけ連絡しておきます。

2 件のコメント :

  1. 日曜日はそもそもバイトが入ってるんだよなぁ(´・ω・`)

    当選おめでとうございます( ・`ω・´)冬コミも楽しみっスわぁ

    返信削除
  2. (*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

    そうか余ったプレマは大会景品になるんですね分かります

    あ、僕も当ったよ。諸葛亮スリーブ( `・ω・´)

    返信削除