2014年8月30日土曜日

えーっ!暴君が来るのかい?!

やぁ、闘笑だよ

突然だけど今日はお知らせなんだ

ほら、でゅえりおホビステの宴ってあるじゃない?明日、というか最早今日だけども


詳細はこのへんを見ていただくとして






本当に唐突で申し訳ないんですけど、その日




日和ニコ生




やります



・・・・多分

多分、やる、はずです

イベント後にやるというザックリした事しか決めていないので、時間は未定ですが

おそらく大会終了直後か、深夜のどちらかになると思います

時間は決まり次第日和コミュの方で告知します、葛葉さんが!



そして

なんと

都合悪く出演できない袁家さんに代わり


いん@in暴君暴君



が、出演してくれる



かもしれません

これからアポ取ります(


本人乗り気やったしいけるやろ(・ω・)



ご期待ください!















翌日、暴君をひたすらおちょくった闘笑は彼のファンに刺されて冷たくなって発見された

2 件のコメント :

  1. おしゃくそ@宗茂2014年8月30日 2:38

    葛葉とおしゃくそは病院内で静かに息を引き取った。

    返信削除
  2. 横浜やめーやww

    割かし普段から全力で可愛がってもらってますので、大丈夫大丈夫へーきへーきw

    返信削除