2014年7月10日木曜日

日和オフ会&ニコ生やります!+大都会の宴告知

お久しぶりです♪
今回はオフ会告知、ニコ生告知と夏コミお知らせになります。

■■ 夏コミは8/15(1日目/金曜)東"ヨ"19b「いあしに」で僕と握手!(挨拶)■■(僕≒葛葉

さて、夏コミや新日和グッズの宣伝は葛葉さんの次回更新にお願いして(するんかい)
表題のとおりオフ会の宣伝です。

オフ会サポートは申し込んでいませんのでご注意ください。

●日和オフ
日付:7/19(土)
場所:大阪府東大阪市岩田町4丁目3番22-600号「希来里(きらり)」ビル 施設棟 6階
    若江岩田駅から徒歩スグです。
    イコーラムホールって階までエレベータであがってください★
時間:13時~(途中入出もちろんOK)
内容:ノープランなので適当にデッキケースやボドゲ等遊び道具持ち込んでください!www
   (葛葉はハートオブクラウン持ち込む予定)


かーらーの、●三国志大戦TCG日和ニコニコ生放送 in 特設会場
日時:上記オフ会の熱冷めやらぬまま、7/19(土) 22:00~
生放送コミュニティアドレス:http://com.nicovideo.jp/community/co2442432
収録場所(?):ほら、あそこですよあそこ。提供頂き有難うございます。
キャスト:袁家あき パラ闘笑 厳島 葛葉  ゲスト:タカアキ店長
内容:俺は考えてないけど有能なパラ闘笑ががっつり仕込んでくれるよ!安心してね!

●大都会の宴(いいのかこのタイトル)
日和勢(とパーカーを着ているので勝手に決め付けた)鷺坂くんからの告知です。
8月2日、8月3日は岡山にてご存知、「スタッフKWKTと巡る賢将キャラバン」があるのですが、

お店のご厚意により、同日にイベントを開催する予定です!

・8/2カードボックス岡山駅前店さま
こちらでは、賢将ブードラが始まるまで、
13:00~17:30にて、トーナメント形式の大会+初心者講習会が実施されます!

・8/3カードボックス藤田店さま
賢将キャラバン後、詳細検討中ですが、おそらく大会を実施予定です!

皆様、ご都合よろしければ是非ご参加くださいませ( ^ω^)
きっと、宴で写真に写る際ドヤ顔してくれた鷺坂くんが
ウザくドヤ顔乱舞であたたかく迎えてくれます!


厳島、葛葉

1 件のコメント :

  1. おいばかやめろ。 ハードル上げるんじゃない。 タイトルはとりあえず大都会でいいです(ドヤァ
    とりあえず、2日目内容の調整がまだまだ不足してますm(_ _)m担当が仕事でマッハらしいんで。

    なお8月2日3日は岡山でうらじゃ花火大会が開催されます。(なんでこのタイミングに合わせたのか問い詰めたい。
    店舗はたぶん大丈夫と思いますが、岡山駅周辺はかなりの混雑が確定です。(´・ω・‘;)
    自分は午前中には店舗付近にはいると思います(‘・ω・´)

    車でお越しする場合には岡山駅周辺のパーキングは午後の早いうちには埋まると思いますのでご注意ください。

    返信削除