2014年6月18日水曜日

【予約ゆる募】霧嶋さん作・蔡文姫(知恵の泉)プレイマット予約受付のお知らせ(*゚∀゚)【6月末くらいまで】

何儀「9弾諸葛亮オオオオォォォォォ!!」
という怨嗟の声が聞こえてくるのは私だけでしょうか。(挨拶)

さて、タイトル通り、サークル「電脳図鑑」の霧嶋さんがTCG用プレイマットの予約受付を開始されましたので宣伝しまつ( ^ω^)

サンプルはこちら(*゚∀゚)=3
知恵の泉でお馴染みの蔡文姫です!

なにぶん数が見えないため、予定は未定ですが、
「一緒に発注してもいいよー」って方はこちらにコメントか、
私、葛葉( Twitter:@KuzunohaOtonaIC Skype:kuzunoha_otonaic )にご連絡下さいませm(_l_)m
月末くらいまでゆる~く募集いたします。

価格はは暫定ですがプレイマット2500円(銀行振り込み)+着払い送料の予定です

予約された方には何かおまけが付くかも・・・


公式サイトフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

さあ、俺も闘笑タオルと日和Tシャツ作らないとな・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿