2014年5月22日木曜日

We need Batai!!

こんばんわ、袁家です。
来週末に迫った大阪の宴!

大阪というわけで、
一応メンバーの大半が関西に住んでいると思われる日和勢の本拠地へおいでませ!
※自己責任でお願い致します。

はてさて、
公式HPが死んだままですが、
大阪の宴の会場No1トナメ、予選、登竜門、断金では
一部漢軍カードに制限が加えられることとなっております。

皆様ご注意下さいませ。

王子法、董太后、馬岱が2枚制限
さてさて、これにて漢軍のお家事情がどうなるのか?
考えてみたいと思いますが、此処に書いてしまうと、
僕がどんなデッキで出るのかバレてしまうので、やめておきましょう!

ただひとつ言えるのは
合言葉は
「We need Batai!!」
ということですね。

以上、このままでは今のデッキで公認出たのが1回のまま、
宴当日を向かえてしまいそうな袁家でした。

呂蒙ワラ組むべ。募兵組むべ。ANV伏兵組むべ。

1 件のコメント :

  1. 孟優組むべ!

    登竜門から二枚看板あるし、アバウトにいきませうww

    返信削除