2014年5月19日月曜日

メタ予測の材料に

こんばんわ!
サボっていてごめんなさい!
決して、公認大会にでてるから、時間が無くて更新できなかった…というわけではなく。
公私ともどもいろいろありましてネ。
さてさて、大阪の宴も近いので、ちょこっとネタを書いて終わろうとおもいます。

なんとなくの大阪日本橋界隈の人気カード

SRの大都督呂蒙の売れ行きがいいそうです。
1弾孫ショウコウ1200円ぐらいだったの売り切れてました…
募兵関羽は400円買い取りでも4枚ぐらいくるそうです。アイツとセットで。
ANV曹操は2000円以下にするとスグになくなるみたいです。

なんとなくカードの動きを見てると呂蒙ワラが多そうですネ。危機の察知入ったやつが。
んで次に魏が多そうな予感。
ということは群雄が強そうな?

売れ行き通りなら魏は関羽4枚とか強そうですね!

さて、当日は何が多いのかなー?
個人的には次は暴君が出るんじゃないか?とか勝手に言ってみます!

ではおやすみなさい。

1 件のコメント :

  1. 次「も」暴君出して見せますよ、この僕がね( ^ω^)

    返信削除