2014年4月7日月曜日

ANVの漢軍カードたち

ヘイヨー!
袁家です!

年度初め、
いかがお過ごしでしょうか?

つーことでちょっと遅れましたが
2周年記念パックが出ましたので
今回も漢軍のみレビューします!

環境が変わってから
公認に出れていないので
ファーストインプレッション的になりますが
ご理解ください

では、続きからどうぞ



SR劉曼 ★★★★
1コスだけど効果使うのに無職1使うマン
奇数漢やらにも入りますが
別に奇数寄せのデッキでなくともライブラリ回せるので有能

R袁姫 ★★
弱くはないけど
うん、まぁ、うん

R盧植 ★★★
国力いっぱい表なら
決気持ちが城2になりますって書いてある
PT関羽が城2とか強そう
強そう

SR張飛 ★★★
個人的には水鏡持ってるぜ
って顔してR張飛で
殴るほうが好き

SR顔良 ★★★★
なんか殴ると強い
奇襲も持ってた
袁紹か文醜と居るともっと強い 

SR文醜 ★★★
名前が悪い…気がする
でも殴って疲弊晒さないのは良い
R献帝と一緒に使ったら楽しそう

SR袁紹 ★★★★
絵柄が強い
3コス以下寝かせて
張コウで城割りながら殴るとか
関羽で殴るとかできます
楽しい(顔文字略


最近はめっきり奇数漢を触っています
まあ袁紹のせいです。

 ほな!
 

2 件のコメント :

  1. 紳士メガネ2014年4月7日 16:17

    文醜は使ってみたら想像以上に強くて4積みしてしまったレベル
    後袁姫ちゃんは相手の兵隊パくれるのが地味に偉い

    返信削除
    返信
    1. 憂国持ってたら3積みしてやるよ!(大進軍握りながら

      削除