2014年2月21日金曜日

公式生新情報





















2周年記念パック新情報
発売日を3/31→29(土)に東京の宴では同時発売(ただしガンスリ以外では当日使えない模様)
R15SR20伝説5
Rは全部TMRもあり
SR20種の内5種は横山絵のTMR(伝説無双レア)に
イラスト違いの特別描き下ろしの天下無双レアが5種(通称:超天下無双レア)


1箱内訳
SR以上が1パック1枚(箱で7枚?)
MTRが箱に2枚 
伝説レアが箱に1枚

初回限定生産ではないので注意
また伝説レアは

また2周年記念パックはプラチナキャンペーンと別でキャンペーンも企画中
2周年記念プレイマットやら横山諸葛亮スリーブやらのグッズを抽選で配布予定。


ANV-006 夏侯淵 (伝説レア)

赤2-3(合計5コス)
攻城力2
武力3000

回避

攻撃宣言時:
このターン、自身の武力は自陣にいる魏の回避を持つ武将の数×500上昇し、弓兵の敵武将に迎撃されない。














名古屋の宴+エリア決勝情報

午後予選はダブルエリミ。
ジョイまっくすと対戦するコーナー作成予定。

                       

通過賞はマットケース
マットに関しては去年と同じで東京に来て1回戦を戦った場合に配布。
今回は前日の東京予選はやらない予定。

公認プレイヤー(公認を開ける権利)を設置する予定。
ただまだ検討段階。

合言葉はずるい壁、略してずべ
後戸橋ことみ先生が新鋭取った!?って話がありましたが。本人だそうです 。

 


本来だったらきさらぎがまとめるはずでしたが本人が戦国の世に戦に出ているため代わりに私がまとめました?デッキケースがアメリカ旅行以来みあたらなくてな。

3 件のコメント :

  1. パラ闘笑回避追加で良かったね(´;ω;`)ブワッ…
    ってかごっつんデッキケースかわいい(*゚∀゚)=3

    ……公認プレイヤー……やりたいなぁ……ってかすでにこのBlogを通して似たようなことを(ry

    返信削除
  2. 城2の回避とか出るわけねーwwwwとか言ってた俺の立場よ

    返信削除
  3. 全国前に発売されていたらパラさん優勝待ったなしだったな。危ない危ない

    とりあえず、ことみ先生おめでとうございますw

    返信削除