2013年12月11日水曜日

公式生放送と闘笑の知名度

 寒い中いかがお過ごしですか?俺は口を開けて寝てしまったせいか乾燥して一日中声がほとんど出ませんでしたきさらぎです。闘将の書くペースが早くて、あの説得力のある文章力で、あの人気。羨ましいですね、少しぐらい僕に分けてくれてもいいと思う今日この頃。

 
 昨日トイコンプ公認に出てきましたが、1勝2敗で内一戦が闘将に負けでした。 闘将のデッキデスカットがマジで鬼畜でこっち国力武将を引かないし、置いても出せる武将居ないしで悶絶しました。相手いきなりウホ連撃し始めるしw

 で、最近孫姓が流行っているとの話をちらほらと聞きます。孫姓英断らしいですね7弾孫策が5000で殴ってくるらしいです怖いですね。

 でも、そんなのどうでもいいのでとりあえずPR大喬ってカードの話をしましょうね~
 強いと思うんだけどなぁ・・・。





 はてさて、今回の生祭じゃねぇや公式生放送でイラストが二枚公開となりましたね。まずこれ
呉の計略SRカードだそうです。SR計略って聞くと呉脳からすると「お?業炎ですか?」ってなる所をまさかの孫皎でしたね。正直意外だなーってのがありましたやはりダメージ計略になるんでしょうかね?SRだからこその強さを発揮してくれると見てる方も楽しいのでうれしいです。
 後は、多分PR周瑜が4コス以下となっているのでこの計略は5コスになるんじゃないかなーという個人的な予測もあります。

 んで、次がこれ
甘ちゃん。多分またSR枠で出るんじゃないかなという感じ。胸が隠れているのはジャッジキルイラストかなにかなんですかね?わから ないです。 パックを剥いて確認しよう!(某広報風

  そして、SRが15種類となったのは計略が出たからなんですかねー?名称的には~~の神技だそうです。極意だとアーケードと被ってしまいますからしょうがないですね。


 何はともあれ8弾も楽しみですね


 追記:昨日の闘将との会話にて、闘笑が今の知名度に満足していない(実話)ということが分かったので、札幌と福岡の小宴で闘笑の知名度を上げてくれる方を日和では勝手に募集しております。当人は南はマカオらへんまで知名度が欲しいといっています(実話)


5 件のコメント :

  1. そうか……知名度が足らないか……
    よし、もっと奴の奇行もとい言動をリツイートして世に闘笑ありと知らしめねば!
    もう捏造でも良いよね★

    返信削除
  2. 憂国の大進軍をSR枠で再録しよう(ゲス顔

    パラ闘将はどこへ向かっていくのか…。

    返信削除
  3. とりあえず福岡は任されましたww

    返信削除
  4. 広めるのはウェルカムだけどちゃんと「実はあいつ別に強くないから」ってのが伝わる広め方にしてね(

    返信削除
  5. >葛葉さん
     闘笑のためには仕方ないね

    >袁家さん
     多分、行きたい方向の280度ぐらい先じゃないですかね

    >いんさん
     やったぜ

    >闘笑
     こまけぇこたぁ(ry

    返信削除