2013年11月20日水曜日

気になってたら即実行されてた

昨日、称号に関して書かせてもらったのですが
一部変更になったようです

称号マット未所得称号が「英傑(楽進)」から 「新鋭(趙雲)」に変更となってました

公式サイトに詳細が書かれてるのですが
自分が思っていた内容と同じでした

すでに「英傑」持ちの称号に対する思いを大切にする

というところ

同じ「英傑」マットがあったとして
・過去にトナメで獲得した「英傑」
・今回のトナメで獲得した「英傑」
では、おそらく前者の方がLV高いでしょう・・・

ただ、前の日記にも書いたとおり
・未称号者にもチャンスが与えられる
というのは初級者・中級者にとっていい目標ですし

個人的に、「新鋭」の方が全国で優勝してくれたら・・・楽しいなぁw


ユーザーの意見を即対応してくれる北岡Pに惚れるわぁ

1 件のコメント :

  1. 今回の一番話が拗れた原因は、本来公式がどっしり構えてた上でユーザーvsユーザーの議論が行われ、それが次回以降に反映される(かもしれない)となるべきが
    公式&ユーザーvsユーザーの構図になってたことでしょうね。みんな言ってるように、公式とユーザーの距離が近すぎた

    返信削除