2013年10月31日木曜日

No title

いえーい!私です。
今、あなたの脳内に直接話しかけています。

全裏です。
最近全裏が楽しいのです。

あ、別に脳内に話しかけていません。

というわけで、
タイトルとはまーったく関係ないのですが、
最近全裏がたのC

献帝倒しーの
夏侯淵で焼きーの
夏侯惇アタックしーの
皇甫嵩出しーの

というわけです。
好きなだけ憂国も出来ますし。
たのC
SR夏侯惇キツイ気がしないことはないですが
まあそこはプレイングでなんとか…

SP2の話は続きからどうぞ

はい、SP2の話ですね。
SP2ですが
再録が多いのでそこは割愛します。
だが劉備、てめーはダメだ!
��なぜか)全裏組むとき、劉備足らんわーとか言って
3枚くらい買ってきたのに…こんなのないよ…
というわけで、曹皇后
これ、強いっす。
決起決起決起からの曹皇后相手は死ぬ。
ぜひ決起皇甫嵩効果使ってから皇甫嵩に掛けるとかアホなことして楽しみましょう。
全裏には入れづらいので自分は決起憂国に入れてます。
次に劉焉
2-5で城2で
嫌がらせ
うん、素晴らしい。素晴らしいよ!
登用とか気迫とかを使いづらくしましょうね!
という意味で全裏に入れてますが
未だ活躍の機会なし…。
うーんこの…。
僕のような芸人枠には記事を書くネタがありません。
誰かネタと時間と休日と残業代をください!
ではでは!

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS: 396986f578b1c8ef2e58d24998acb3e7
    決起曹皇后は関羽とのコンボがお手軽に強くてやべぇっスわww

    返信削除
  2. スクラップ2013年10月31日 0:01

    SECRET: 0
    PASS: a8722d162f3d22076a09de6697005f9c
    劉焉は北朝鮮デッキに入れたら強そうですね
    陳林→郭図→君主袁紹て決めて訓練打てない状態でニヤニヤしたいなー

    返信削除