2013年10月31日木曜日

夏の祭典と限定構築+ちょっと早いですが第7弾ブードラ大会ご案内

コミケから帰ると部屋が大変だらしない(挨拶)
お陰さまで袁家あきパスケースのみ完売してしまいました。

おにゃのこ一杯のグッズの中、何故か野郎のパスケースだけが売り切れるwwww
袁家さんパネェッすwww
(弊サークル頒布物の通頒はhttp://chinaya.dtiblog.com/をご覧下さいませ。)

さておき、気が早いですが、11/4(月・祝)16:00~に第7弾ブードラやりますお( ^ω^)
SEGAさまのユーザーサポートにより、豪華な景品もあります(`・ω・´)

お店の場所:阪急電鉄茨木市駅より東へ徒歩3分。
ダイコクドラッグを右手に見ながら直進です。
もしくはTEL:072-657-8869
毎週火曜日、19:00より盛況な公認大会もやってらっしゃるお店です!

Web:http://www.cardbox.sc/shop/3799

チラシはこちら。ちょくちょく宣伝していきますね( ^ω^)
転載はご自由に。初心者の方も欲しいカードがお手軽に手に入るチャンスですのでお気軽にどうぞ!
(特に、予約等は必要ございません。気が向いたら手ぶらでお越しくださればOKです!)



さて、限定構築が気になってたまらないお年頃なのでちょっと考えてみました。
大阪に宴来ないかなぁ(´つω・`)

(東京の宴に行けない諦念はこちら)

大前提:SR(´・ω●`)と呂布と快進撃孫策と連撃馬超んぬが居ない。
 →小物が並べ放題ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
計略+兵隊+歴伝で20枚必要→兵隊が6枚Overは入りそう
 →……ん? 今何でもするって言ったよね?4コスト以下につけれる+1000の兵隊が居たよね……?
 →途中から、武将展開せずの計略戦が激しそう。

漢:
カードプール上、最も影響が少ない。
  デカブツがいないのをいいことに、献帝荀攸君主袁紹コンボクル---?!
  それとも何も考えずに肉屋号令+4コスト袁紹+憂国の大進撃とか超簡単そうw
→まあ、これは袁家兄さんがやってくれるとして。

蜀:
みんな忘れた「兵隊を二枚サーチする」っていうカードがあってだね。
  あ、かくいう私も名前忘れたwww
  捕まえちゃうおばs…お姉さまにつけて殴ったり、
  踏み荒らs……もとい、劉備の大徳+姜維連撃+後ろでニヤニヤしているホウ統さんとかただただ強い。
  まさかの厳顔+黄忠からの厳顔無双連撃……?

呉:
焼き呉も覚醒も、大きな柱を失ったとはいえ、十二分に強そう。
  この色は孫堅入れてる場合じゃなさそうなので号令はないかな。
  焼け野原が強そうですが、その場合黄蓋周瑜が怖くなるのかな?
  困ったときはた~ちさんに訊いてみようそうしよう。

魏:
快進撃孫策が居ないと知ったSR曹真さんと明帝がアップを始めました。
   加えてバウンス・PR楽進・求心・挙句の果てにSR典韋と、またしても安定感に満ち溢れる構成。
   人材の登用とカササギエンチャントドロー兵隊とを悩むとかまた贅沢。
   劉婦人を複数枚入れてもいいかも知れません。
   俺……焼き呉にめげずに1弾荀を入れるんだ……

群:
こうきんの よをつくりたそうな やつらが こちらをみている どうしますか?
  ニア 素直に牛馬玩ヒャッハー董卓馬騰黄巾導師
  ニア ぱおんぱおん
  張遼が頑張ってくれるかもしれない、と思うんだがどうだろう。

0 件のコメント :

コメントを投稿