2013年10月31日木曜日

それどこ情報よ?どこ情報よ?

2/4に休みを入れて
体験会初日凸する方、袁家あきです

最近ちょこちょこ出た情報をまとめてみます!



��Twitter公式垢より)
��月31日発売の「カードゲーマーVol.2」
��月29日発売の「月刊アルカディア3月号」
に三国志大戦TCGの記事が掲載、最新イラストの公開や
ルールにも触れた記事になっているので
是非チェックしてみてください。

��月1日に秋葉原UDXにて三国志大戦TCG完成発表会開催決定!
当日の模様はインターネット配信をする予定です。
詳しくは公式サイトをチェック!

��某SNSでの某コミュへの某先生の書き込み)
カードゲーマーは、イラスト15点ほど公開していますー
店舗の告知用ポスターの曹操がちょろっと出ていますが、
格好よすぎてやばいですw。
魏民になりそうやでー。

ルール解説は期待しないでくださいw
次号のVol.3ではハーフデッキ+EXカード特典となっているので、
こちらも手にとっていただければ幸いです!


ということで
アルカディアもカードゲーマーも購入しようと思いますけど
やはり本番は来月の交流会とそれ以降の雑誌等になりそうですねー

ではでは!

0 件のコメント :

コメントを投稿