2013年10月31日木曜日

イベントの宣伝です

イグニスさんのイベントであります
自分も参加するのでこちらで宣伝してくださいオナシャスということで・・・


当初、第6弾発売直後の7/27(土)を予定してましたが
柏まつりと重なり、駅前が大変なことになることが判明しましたので
1週間ずらし以下のようにしました。

参加希望の方はコメントもしくはメッセージにてご連絡ください。
��参加・不参加をはっきりさせるために「参加します」とはっきり意思表示をお願いします)

TwiPlaにも投稿してますのでTwitterアカウントを持ってる人はそちらでも。
��参加表明はどっちかにしてもらえると助かる!)
http://twipla.jp/events/56114


■日時
8月3日(土曜日) 14:00~19時頃(最大21時迄)

��会場は13時から借りてるので早めに来てもらってもいいですが準備があるので構ってあげられないことはご了承下さい)

■会場
柏コミュニティカレッジ
http://www.kcc.kashiwa.chiba.jp/

■アクセス
JR柏駅(東武野田線柏駅)東口より徒歩6分
左手に見える赤レンガの建物の2F




■定員
最大18名

■会費
1000円程度(12,600円を人数割りでキリの良いように)
��やや高くて申し訳ない!)

未経験者でスターター購入の場合は追加1000円
(事前に連絡ください)(群スターター予定)

名札代別途50円程度

■内容
第6弾発売されて1週間だしガンガン回そうぜ!
翌日の闘将キャラバン千葉の調整にでも。

それなりの人数集まる(予定)だからトレードも期待。

支援品争奪大会開催予定。

未経験者大歓迎!
口下手な私がガンバッて懇切丁寧にレクチャーします。
興味ある方はぜひ!

■備考
名札をお持ちください。
お持ちでない場合は会場で購入となります。

支援品争奪大会は少人数のいくつかの卓に分かれて総当たりを予定。
デッキ入れ替え自由。上位者から支援品の優先獲得を予定。

■おまけ
入り口の掲示物には三国志大戦TCG 柏サークルと記載される予定ですw
構成員が2名以上なり団体登録をすると次回から公共施設を利用できる可能性があり
会場費が一人200円程度になる可能性があります。
本名と住所を教えてもいいよという方がいましたらご連絡くださいm(__)m



皆様のご参加をお待ちしてますm(__)m



ちょうど第6弾出た後くらいの中間な位置です
場所をとってわいわいしたいとのことなので
皆様参加していただけると幸いです

0 件のコメント :

コメントを投稿