2015年3月24日火曜日

馬超!無双乱舞の巻

前回までのあらすじ―


ぜんじんみ島に馬超(♂)と趙雲(♀)がやってきた!!!!

これで住人は呂蒙(♂)陸遜(♀)、魏延(♂)馬岱(♀)、孫策(♂)周瑜(♀)以上8人に。


                                    *ヤムチャではなく馬超です↓



相変わらずぼっちな馬超さんですが…。


今回は、馬超頑張ります!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !の回です。


誰得ホモコレ三国志は続きへ↓





前々回でくっついた魏延と馬岱にWiiUをプレゼントしました。
史実と違って楽しそうで何よりですねw

幸せな二人が見れるのは二次創作のいいとこですよグヘヘ




だぁーから、なんで断金は彼氏彼女持ちを狙うのかなぁ!?



君たちがくっつけばいいじゃんYO!!なんで二人はトモダチ以上にならないんDAI!?



幸せな恋人(夫婦)の邪魔する奴は馬に蹴られてなんたら~って事で、二人してヨガ教室。


周瑜「あ~今なら火吐けそう~」
孫策「周瑜なら出来る!出来るよ!」


心頭滅却すれば火もまた涼し…ですね!!(?)


ちなみに最近周瑜の大好物の食べ物がわかりました。なんだと思います?



それは、「ご は ん 」




ただの白飯いいいいいいいいいい!!!!!!!!!お米食べろ!!!!!!!

大好物を食べた時の反応が面白すぎたので撮りましたwwwwwwwww




食べた瞬間ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…とする。



そしてズゴゴゴ呉という轟音と共に足元からロケット噴射の煙が・・・




大気圏を飛び出した周瑜。

周「うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーまーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」


怖いよwwwwwwwwwwwwwwww


今のとこ大好物を見つけられたのが周瑜だけなのですが、他の子の反応が楽しみで仕方ないデス♪




さて、いよいよ本題の馬超さんです・・・・ある日部屋を覗いてみると・・・・?

アッ!

モヤモヤしてる!!!窓にハートマーク!!これは恋をしているということです!!!


果たしてお相手は・・・・?




キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



趙雲キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

良かった!!!どこぞの断金と違ってちゃんとフリーの相手選んでキタ━(゚∀゚)━!



しかも願ってもない展開!!実はこのトモコレ三国志を始める際にやりたかった事があって、

馬超と趙雲の遺伝子を混ぜたら最強じゃね!?→馬超の妹と趙雲を結婚させたよ!by反三国志


↑これに対し、そんなまどろっこしい事せんで直接混ぜたらえぇやん!!!!という目標がありました!


もちろん応援するぜ!


というわけで…どんな告白がいいか・・・?




うーん、馬超は案外ロマンチストかもしれない。

ほら、蒼天馬超とか完璧な理想主義者だったじゃないですか!
幼くして心情を高めすぎてなんとか~…でしたっけ?

「一度穿たれた天は繕えません」

そう言って、全てを壊して新しい国を作ると宣言した馬超の勇姿は大変愚かでソレ故の美しかかなと。





■告白の仕方:ロマンチックに ■場所:公園  を選択。


さて、どんな告白の仕方を魅せてくれるのでしょう!錦馬超!!!!!!!





ほ・・・誇り高く汚れを知らない馬超の告白ぅーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



なんと気高い!!!というか上から目線!!!これぞ理想主義者!!!!!完璧に頭の中お花畑だあああああああああ!!!













ですよね(´へωへ`*)


僕だってこんな謎の告白されたら嫌ーーーーーーーーーですよーーーーーー(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)


リセット( ◠‿◠ )☛ポチッ☆


やはり理想ばかり高くて中身の伴わない男ではダメだったか・・・ならば真面目に!!!
純粋で誠実な馬超さんの事ですから、きっときちんと話せば君の良さは伝わると思います!!


■告白の仕方:正統派 ■場所:喫茶店





(後ろに呂蒙いる…)










あれぇ!?駄目なの趙雲!?

うぬぬ・・・真面目過ぎてつまらない男と思われたようです・・・!
女心ってむつかしいのね(›´ω`‹ )

特に美人さんは気位高そうだしなぁ・・・・。



まだ舞える!!というわけで再度リセット!!無双連撃は1ターンに1度だけなんて常識!
時が2012年で止まってますよぉーーー!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



もう3度目の正直だ!!!コレで決めてくれよ男馬超!!!!!!!!!
君の勇姿を1億3千万人のファンの皆に見せておやりよ!!!!!!!!


というわけで、以下をチョイス。


■告白の仕方:必死に ■場所:音楽堂


さぁ、馬超。君の本気を見せてくれっ!!!!!!!!

























想像以上に必死だった。



あかん、あかんて馬超!!土下座はあかんってwwwwwww
お前涼州のプライドはどうしたんだwwww誇り高き錦はどこいったんだよwwwwwwwwww


メンツも誇りも人としての大切な何かもかなぐり捨てた捨て身の告白!!!

馬超の運命やいかに・・・・・・・・・・・・?




























\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!!



遂に実ったぁああああああああああああああああああああああ!!!!!
馬超の恋が実ったああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

おめでとう!!!おめでとう馬超!!!!!コレでぼっちじゃ無くなったね!!!!


なんか可哀想だから同情でOKして貰ったような気がせんでも無いのですが、こまけぇことはイインダヨー!!


そんなわけで、馬超&趙雲カップル成立おめでとうございます!!!!
二人が結婚して女の子が生まれたら馬雲緑って名前付けるね!!!(えっ


いやー!遂に長年の三国志ファンの夢が叶いましたね!!!!
Wライダーデッキとか言ってAC大戦でイチャコラさせてた層も大満足の結果でしょう(*´艸`*)


僕も一蜀ファンとしてとっても嬉しいです☆


しかし先に追加した断金よりさっさとくっついてしまうとはなー…また人を追加せねば╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


次の日↓



お前はいい加減、諦メロン。





次回へ続くー!



















0 件のコメント :

コメントを投稿