2014年8月12日火曜日

【宣伝】『三国志大戦TCGのプチ宴2014夏in京都』のお知らせ

袁家です!

今日は珍しオイラがお知らせを書きます。

8/31(日) ホビーステーションイオンモールKYOTO店さんにて

『三国志大戦TCGのプチ宴2014夏in京都』

が開催されます!
公認プレイヤーのなっこーさんが主催ですので、
PRカードも貰える公認大会となっております!

主催:なっこー新鋭(twiter:@knuckle_bb)

場所:ホビーステーションイオンモールKYOTO店
京都府京都市南区西九条鳥居口町1 イオンモールKYOTO4F


開催日時:8/31(日) 15:00~

イベント定員 最大32名


① 公認大会(トーナメント形式・4回戦)
② 敗者復活戦(トーナメント形式・3回戦)


※②の敗者復活戦の開催は、①での1回戦敗退者を中心に開催予定です。
時間に余裕があれば、①の優勝・準優勝者ペアと、②の優勝・準優勝ペアとの『公式・断金の交ルール』でのエキシビジョンマッチ予定。


(どうでもいい情報)
日和からはオイラが参加予定です!


6 件のコメント :

  1. どーせ30日関西行くから、31日もワンチャンかなぁ。

    宿ないから、泊めてくれる心優しい闘笑はどこかにいないかなぁとかww

    返信削除
  2. 30,31行きたいけど行けるかわからん・・・

    闘笑の宿屋は空いてます(

    返信削除
    返信
    1. それ俺も泊まっていい?

      削除
    2. (別にいいけどあんた自宅からの方が近いだろ

      削除
    3. (おいおい、最高のニコ生チャンスじゃないか

      削除
  3. 遅くなったけど
    袁家ハウスは1名くらいなら入れますよ

    返信削除