2014年8月19日火曜日

兵どもが夢の後と公認プレイヤーイベント宣伝ページ追加のお話


てことでコミケお疲れ様でした、超お久し振りのらんたんでございます。
私の財布からはスリーブだけで諭吉が1枚半飛んでったことだけ報告します

10月にコミトレあるからきっちゃんにお使いたのも

先に少し最近の報告をば

2月の名古屋の宴 
使用デッキ:募兵
新鋭1回戦:×
群雄、こちらが武将が全然引かずにやっとこさ関羽出したと思ったら陽動引かなくて相手の場には不死身のあいつ
そのまま時間切れで負けー

3月の東京の宴 
使用デッキ:弓漢
新鋭1回戦:○
確か呉、相手が事故って開幕あんまり武将が出てこなかった記憶が

新鋭2回戦:×
伏兵:ボッコボコにされました

2回目:伏兵
すごい地雷デッキ:ずっと蜀魏だと思って警戒してたら伏兵で司馬懿出てきて
6ターン目に1ターンで城全部+落城まで持ってかれました


その後なのですが私精神疾患を持ってしまいまして大会・・・と言うかカードショップに長時間いられない体になってしまっているため7月の宴は頓服で耐えながら会場を出たり入ったりしてました。



2つめ!

葛葉さんから伝言です。


日和Tシャツ少し余ったから宣伝しておいて

だ、そうです。買ってあげてください。


でその本人ですが

コミケ3日目に会社から電話がかかってきて

なんか国外追放されて・・・


今ダラスにいます


つまり海外出張です。



で、今日帰ってきてトイコンプ行くらしいのでいたらこれをネタにしてあげてください。


後9弾のTMRと超TMR孫策を委託したのでトイコンプ勢は聞けば出てくる・・・かも?



(葛葉さん、そういえば大会出られないから玉璽以外のフルセット+歩夫人4枚送ってね)
後前回の呉の奴も…



追記の3つめ!
公式にもありますがユーザーイベントの宣伝+日程ページを作りました。
リンク先に直接飛ばしたり日和で宣伝できたりします。

なので公認イベント宣伝希望の方は袁家あき等そこら辺の日和勢に連絡ください。
三国志大戦TCG日和は公認プレイヤー応援ブログ兼任です!(今勝手に任命した)

ちなみに日程一覧は1番上のTシャツの右にあります
今は大阪のデュエリオと京都のプチのみ記載してあります。

どこかが生放送するから宣伝してくれでも全然かまいません(TCG関連ならば)

3 件のコメント :

  1. 葛葉さんww

    お疲れ様です( ・`ω・´)なるようになるさ、なるようにしかならんのさ
    体と気持ちがうまいこと合わない時は、ゆっくりまったりするもんでさぁ

    返信削除
    返信
    1. ほんとなぁ
      気持ちは働きたいでござる!なのに体が働きたくないでござる!
      な状態だから超困ってる。人ごみも厳しくなったし

      削除
  2. ただいま( ^ω^)&らんたんおつかれありがとう(=゚ω゚)ノ

    ・・・しぬしぬしんじゃうつかれた

    とりあえずW暴君が日和生に出演すると訊いたので頑張る( `・ω・´)

    返信削除