2014年6月9日月曜日

過去は振り返らない!

大阪の宴参加した皆さんお疲れ様でした。(←遅い
in君主暴君2枚目おめでとうございます!

次は福岡の宴ですね!

さてさて、最近初心者の方が私の周りで増えてきました。
現在3名なんですが、まぁできる限り教えていきたいとおもいます。

はじめようかどうか迷っている。武将目当てでカード購入したけどルール知らない。
というような人は日和のメンバーを見つけて声をかけよう!
崖から突き落とすような感じでやさしくおしえますよ~

ってことで、たまにはデッキレシピを載せようと思います♪
■【メインカード】
6コスト
5ー56リョモウ@2
7ー55タイシジ@2
6ー56孫策@4
5コスト
8ー55文おう@4
4コスト
6ー52周瑜@4
5-51ソンショウコウ@2
5-50シュゼン@2
3コスト
1-127ハンショウ@3
2コスト
5-46ショカツキン@2
1コスト
6-41ショウキョウ@2
■【計略カード】
7-59沸き上がる戦意@2
1-54槍述語訓練@2
1-88船団の影@1
8-58弓術の神技@2
5-58攻勢遮断@2
1-58身勝手な進軍@1
■【以下1枚】
6-54テイフ
5-55シュウタイ
7-54カンネイ
1-79孫堅
5-52ガセイ
3-44ラクトウ
7-46タイシキョウ
7-45シュチ
4-44ホシツ
3-42テイホウ
6-44チョウキ
4-41シュキョ
1-64チョウショウ
5-45ソンセイ
5-42ハンシュン
8-42コヨウ

使い方
相手が出さない場合は自分も出さない。
3500の並べあいなら勝てるハズ。
っいうやり方。

1 件のコメント :

  1. ありがとうございまーす
    覚醒にしては珍しく?二喬入れないんですね。あと、呉国太は手札減りにくいのでオススメでやんす( ^ω^)

    返信削除