2014年5月7日水曜日

こんにちわ5月

おっす!
袁家です!

5/3交流会、5/5ブードラ大会へのご参加ありがとうございました!
(ブードラに僕自身は参加していませんが……)

また、交流会で初心者様にご支援頂きました皆様、
改めて、ありがとうございました!

さてさて5月になりまして、
PRカードの更新とかレギュレーションの更新とかありまして、
個人的に思うところを書いておきましょうと思いましょう。



PRカードについて。
鄭は少し入るデッキが絞られてしまうかなーとか感じるところ。
実際、最近使っている奇数漢にはどう考えても優先度低くて入らないですね。
効果自体は面白い効果なんですが……。

少し他勢力にも触れておくと、

俄何焼戈は関羽とか孫策とか殺すマンになれるけども指定国力が重いのが難点かな、と。
まぁ対応する相手が高コストが多いので最速で出さなくても問題なさそうですが…。

甘寧は走射も持ってて悪くないカードなのかな。
俺が言いたいのは弓技の極はしねってこと。
ついでに麻痺矢もしね。


呂凱に関してはもはや何も言うまいw
貫通蜀に導師が増えたとか思えばいいんです

卞皇后さんは
無双連撃したらなんか色々起きるんですが
1コス500武将を複数刺すのか、という大問題。

レギュレーションについて。
やったねたえちゃん、ハゲが増えるよ!→いまさら4積みとかしますかね…。
やったねたえりゃん、孫皎が増えるよ!→お、おう…。
霊帝は死んだ。もう居ない。→おう。

というわけで
次回は最近使ってる奇数漢についてアホな事書こうかなと思いますので、
今回はこのへんで

2 件のコメント :

  1. ガカショーカ、強いは強いんだけど場に出るタイミングが圧倒的に限られて南無

    関羽とか眼前にして色3払いたくないっていうねww

    返信削除
    返信
    1. 国力を全部表で置こう!(提案)

      削除