2014年4月10日木曜日

大阪のオフ会に関する意識調査?

こんばんわ!
突然ですが、GWに三国志大戦TCGのオフ会を開催できればいいなーと思っています。
そこで、どれくらい需要があるか知りたくて、ブログを上げました!

大阪の宴日程が大体発表されましたね!5月30日ごろとの事でした。
なので、GWに三国志大戦TCGオフ会を開催できればなーと思っています。
葛の葉さんにも協力をお願いして…ネ。(まだ本人に話していない)

場所は日本橋のイベントスペース(70名入ります)で朝から行えたらなーと思っています。

参加費とかはまだ決まっていません。いろいろ交渉できそうな方なので、お話してみる予定です。
日本橋のでゅえりおというお店での公認大会の実績があれば交渉しやすいので、皆さん…きませんか?(イベントスペースは系列店になります)
また、朝5時まであけてもらえるとの事でしたので、終電も気にしなくて大丈夫です(?)

内容としては調整会のイメージで、予選(スイスドロー)本戦(トーナメント)を行うつもりです。
景品としては、ユーザーサポートを申し込む予定です。
まぁ予定はたたき台のようなものですので、臨機応変に変更できます。どれくらいの人が集まる感じなのか知りたいなーと思って日記を更新しました。

来週ごろにまた、店舗様とお話できればなーと思っているので、参加したい!と思った皆様のGW業務カレンダーや勤務表を教えて頂けないでしょうか?
私の頭の中では5月5日は外して考えています。

ではおやすみなさい。

1 件のコメント :

  1. 岡山で賢将キャラバンやるっぽいんで、被らなければ参加したいっすなぁ。

    返信削除