2014年2月15日土曜日

8弾を買ってから

 まず俺の引き
 TMR曹皇后 吾彦
 PTヒゲ 山田 馬超 
 SR曹操2 水鏡 騎術2 弓術 孫休 勇者 ごっつん 鮑3 関平 

 これがな?こうじゃ
 TMR 吾彦
 PTヒゲ2 馬超 孫権2
 SR曹操2 水鏡 弓術4 孫休3 勇者3 ごっつん 鮑5 関平2

 勝ったのか勝ってないのか正直分からない(買ったのは1Boxと9パック

 
 で、完成形がようやく見えたのが関索ハーレム。ただし、太史慈というカードにほぼ無力。というか、呉がきつくて吐き気がする。仕方ないね

 で、次に募兵デッキと西園八校尉デッキでもぼちぼち組もうかなと。後、今回ショップのカードの売り切れが早くてSRが全然揃わないね曹操とか殿とか買いたいのに売ってなくて泣きそうになった。


  後、PT孫権が活きるムーブを考えたんですが、前提条件がこっちの部隊が落とされてない 相手に疲弊がある 連撃用に手札にいる という無茶苦茶な難易度だったので若干諦めが入っていますが無害です。


 で、至る結論 孫姓と募兵と西園と関索ハーレムデッキを持ち歩いて周り見て勝てそうなデッキを使えばいいんじゃないかな?という結論に至る。申し訳ない程度の呉要素。いや、強いよ太史慈がうん。

 何か面白いデッキがあったら教えてくださいぱくります(
 以上、地雷担当きさらぎでした

2 件のコメント :

  1. 孫権は溜めサポートと英断が使えるだけで、連撃効果はオマケだってはっきりわかんだね

    山田www

    返信削除
  2.  連撃?いえ、知らない子ですね
     
     もうあいつ山田としかいえないよね・・・

    返信削除