2014年1月20日月曜日

<修正日記>そのに!

こんばんわ!
また、深夜の更新です。
沖縄ではそろそろ桜祭りですねw
最近選挙があった名護市は25日から桜祭らしいです!
季節感おかしくなりそうですね~因みに海開きは3月みたいですよ~

さてさて修正内容そのに
手札に無く、城の中に4枚積んでるカードが一枚入る確率
50%
手札に1枚有り、城の中に枚積んでるカードが一枚入る確率
40%
となります。

2月1日のレギュ発表ありましたね!
孫堅一枚制限
太史慈が強いから孫姓デッキはまだまだ強いと思いますよ~
英断+太史慈で相手の3500を焼き払え!
対策は妨害工作でちょっとターンを遅らせることかな?

うーん、宴デッキ迷う…


特殊レギュレーションの二枚看板は、魏バラが多そうなイメージです。
なので、緑の戦闘計略をタッチするか、長槍デッキ、
案外漢軍デッキも強そうな印象です。


本日の更新はこのあたりで、、、
コメントの返信は31日にまとめて行います。
また、この記事には追記で書き足す予定をしています。

0 件のコメント :

コメントを投稿