2014年1月3日金曜日

新年のご挨拶


あけましておめでとうございます
昨年は三国志大戦TCG日和をご愛好いただいてありがとうございました。
皆様にとって新年が素晴らしい一年となりますよう心からお祈り申し上げます
本年もどうぞよろしくお願い致します



新年早々残ってた7弾剥いたらTMR張春華とPT趙雲が2枚出ました。
7弾甘寧と7弾太史慈探しに4日の葛葉のアレに持っていこうと思います。



時間があるからデッキ今のうちに組もうと思ったらパーツがいろいろ足りないでやんのwwwやんの・・・

潘璋4枚とか・・・

続きは最近の変更点
そしてトイコンプ勢が今年から大会記録を書いてくれるはず。特に闘将が!(書いておけばやるやろあいつら)



1:メンバーの一覧のtwitterのリンクを格納しました
私のリンクは私物で使うためのそこに行けるようにしてます

2:1の続きですが近日らんたんさんのトレードコーナーを設置します。
完全に私物化です 。だって許可取ってないもの
最近カード買い過ぎてダブりがひどくなってきたのと元々MTRは使うつもりがなかったので。

3:リンクを纏めました。
主に公式関連ですがまとめて1つのページで表示するように変更しました。
またリンク希望の方はコメントいただければ張るようにします。

4:1部の人が楽しみにしている1言コメントを更新しました。
これどっから取ってるっていうとスカイプの会議から取ってたりします。
ちなみに1/1は一切チャットがなかったんやこいつらリア充や!

2 件のコメント :

  1. コメントがTCG関係ねぇぇぇぇ!というか俺の採用率高くなtいですか、偶然ですか、違いますね、知ってた

    あと、闘笑はトイコンプで例のシリーズを実戦してから記事を投稿しているので事実上大会レポに近い何かになっています、免除!

    返信削除
  2.  だから俺トイコンプ数回しか行った事ねぇっつってんだろ!

    返信削除