2013年12月6日金曜日

失望しました、仲達のファンやめます。

おはこんばんちわちわちわ。
袁家です。

さて、当ブログに新たな仲間が二名増えました。
大戦ではアケから交流のあるきっちゃんこときさらぎくん。
【闘将】を持つ男、パラさん。
いつからここはトイコンプ勢ブログになったんですかねぇ…。
たまげたなあ。

二人とも既に記事を書いてらっしゃるので、
詳しくはそちらを御覧ください。
きっと闘将ワールドに引き込まれることまちがいなしです!

閑話休題。

先日から色々二転三転していた
【伏兵】の裁定が決まりましたね。
それにともなって伏兵ルールに修正が加えられました。
(詳しくは他の皆様の記事で)
自分の楽しい遊びがまたひとつ潰されて、
袁家おこなの、激おこなのです☆ミ

ちょっと前の漢軍ループときて今回の伏兵裁定と
どちらも自分が楽しんでいただけにちょっと……。
やっぱりめちゃくちゃするにはMTG復帰しかないのでしょうか?


また他の面白い遊びを考えなきゃ
なんの楽しみもない普通の全裏しか使えなくなっちゃう!!

3 件のコメント :

  1. そろそろ@日和なるチームが出来てもおかしくないな
    マスコットキャラが多すぎるのが問題ですがwww

    返信削除
    返信
    1. @日和(芸人枠)
      @日和(ガチ枠) で2チーム作れそうですね( ^ω^)
      (内訳は敢えて言わない)

      削除
    2. @日和チームは生まれたばかりの僕の一人チームです(ゲス顔)

      削除